忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
日本ポリグル 株についての調査結果

日本ポリグル 株についての調査結果

幸せ日本ポリグル 株研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)
予防医学とニューウエイズ
予防医学とニューウエイズ
私(ノンキャリア)とキャリアが外務省を腐らせました
私(ノンキャリア)とキャリアが外務省を腐らせました

クローズアップ2010:ユニクロ、グラミン銀行と合弁会社 生産...
化器製造の中小企業、日本ポリグルがバングラデシュの農村で現地女性を使って水質浄化剤を販売している。 今回、ファーストリテイリングが取り組むのは、収益を求めないモデル。ソーシャルビジネスに詳しいjetroの佐藤寛上席主任調査研究員は「日本の大企業が収益を求めない...はてなブックマークより

日経スペシャル ガイアの夜明け 世界を救うニッポンの技術~企業...
阪の浄化剤メーカー、日本ポリグルが開発した、画期的な水の浄化剤とは納豆のネバネバ成分使って開発したもので、汚れた水に入れると水分中に含まれるヒ素などの有害物質と結合し、下に沈殿し、水をきれいにするというものだ。 その日本ポリグル製の浄化剤の評判を聞きつけて、...はてなブックマークより

予防医学とニューウエイズ予防医学とニューウエイズ
私(ノンキャリア)とキャリアが外務省を腐らせました私(ノンキャリア)とキャリアが外務省を腐らせました

人力検索はてな - 水の汚れた池等に、納豆(菌)を入れる事で、水が...
始末。 ところで、日本ポリグルが特許を取得したという報道も、ちょっと問題がありそうです。特許取得まで通常、審査期間は2〜4年かかりますから。 http://www.iis.or.jp/forum/forum04/forum4_yoshi.html 生分解...はてなブックマークより

世界が抱える貧困、歪みに手を差し伸べる社会起業家たち | 専門家...
助けたいと願う大阪の日本ポリグル社の例などもある。同社が開発した優れた水浄化剤を活用し、汚い水を綺麗な飲める水に変えている。 また上記のマラリア撲滅キャンペーンには兵庫県にある住友化学生活事業部が推進している殺虫剤を沁み込ませた繊維で作った蚊帳が驚異的な成果を...はてなブックマークより

いい話・コピペ保管庫
阪の浄化剤メーカー、日本ポリグルが開発した、画期的な水の浄化剤とは納豆のネバネバ成分使って開発したもので、汚れた水に入 れると水分中に含まれるヒ素などの有害物質と結合し、下に沈殿し、水をきれいにするというものだ。 その日本ポリグル製の浄化剤の評判を聞きつけ...はてなブックマークより


そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、日本ポリグル 株!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!
Copyright (C) 2010 華頂笑福店. All Rights Reserved.
PR



日本ポリグル 株についての調査結果 | Comments(0) | TrackBack() | TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 泣ける 思い出の曲 今夜は何を聴こうかな? |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]
面倒嫌いの健康食品